格安SIM比較ウェブ

LinksMate、カウントフリーオプションを3カ月間無料に 2/7~11/30

投稿 著者 賀来泰史

LogicLinksは2023年2月7日、LinksMateでカウントフリーオプションの料金を3カ月間無料にする「カウントフリーオプションお試しキャンペーン」を開始しました。11月30日午後6時まで実施します。

LinksMate

キャンペーン期間中に初めてカウントフリーオプションに加入すると、月額550円(税込)のオプション料金が3カ月間無料になります。無料期間は1カ月目から3カ月目までです。すでにLinksMateを利用していても対象になります。

さらにキャンペーン期間中にLinksMateのマイページから、カウントフリーオプションを紹介する内容のツイートを投稿すると、LinksPoint500ポイントが抽選で1万人に当たります。LinksPointはLinksMateの支払いに利用できます。

後者は2月から11月までの10回に分けて実施されます。毎月1回ずつ応募でき、毎月1000人ずつ当選します。同月に複数回応募しても当選確率が上がることはありません。

カウントフリーオプションとは、対象サービスを利用しているときに通信容量がほぼ消費されなくなるオプションです。対象サービスはゲームを中心として続々と追加されており、ゲーマーにとって非常に有用なオプションとなっています。

せっかくの機会なので、とりあえずカウントフリーオプションを3カ月間無料で利用してみて、通信容量がどれくらい消費されるか試してみてください。もし効果が実感できなければ、それ以上利用しなければいいだけの話です。

LinksMate