格安SIM比較ウェブ

ahamo、5000ポイントとゆる言語学ラジオの壁紙&雑談をプレゼント 4/11~4/24

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTドコモは2023年4月11日、ahamoでdポイント5000ポイントに加え、ゆる言語学ラジオの壁紙と雑談をプレゼントするキャンペーンを開始しました。4月24日まで実施します。

ahamo

4月24日までにエントリーし、4月30日までにドコモ以外のキャリアからの乗り換えで、端末を購入せずにSIMのみで、ahamoの申し込みと利用開始を完了し、エントリーした氏名と電話番号をahamoの回線にひも付けることが条件です。

これらの条件を満たすと、三つの特典が付与されます。dポイント(期間・用途限定)5000ポイント、ゆる言語学ラジオのクリシェ回避スマホ壁紙、収録後雑談回です。キャンペーン規約に違反すると対象外となります。

ポイントは5月下旬に付与されます。その時点でdポイントクラブ会員でなければポイントは付与されません。ポイントの有効期間は3カ月間です。1回線につき1回まで対象です。

壁紙と雑談については5月下旬ごろに受け取り方法が記載されたメールが送付されます。宛先はエントリーしたメールアドレスです。第三者への提供や販売、ウェブ上での公開、画像の改変は禁じられています。

当キャンペーンに関連し、ahamoとゆる言語学ラジオのタイアップ動画が4月11日にYouTubeで公開されました。またahamoの公式サイトにはゆる言語学ラジオのメンバーのコメントも寄せられています。ぜひ目を通してみてください。

今回は全員もれなく特典がもらえるキャンペーンとなっています。抽選に外れて泣きを見ることはありません。安心してエントリーしてください。そしてここだけの特典を手に入れましょう。

ahamo