格安SIM比較ウェブ

OCN モバイル ONE、ABEMAプレミアムを実質5カ月間無料に 3/8~3/31

投稿 著者 賀来泰史

NTTレゾナントは2023年3月8日、OCN モバイル ONEでABEMAプレミアムの加入者に1500円をキャッシュバックすることで、実質5カ月間無料にするキャンペーンを開始しました。3月31日まで実施します。

キャンペーン期間中にOCN モバイル ONEの申し込みページ、またはOCNマイページから初めてABEMAプレミアムに加入し、7月までABEMAプレミアムを利用すると、1500円がキャッシュバックされます。

当キャンペーンとは関係なく、OCN モバイル ONEを経由して初めてABEMAプレミアムに加入すると、2カ月目までの料金が無料になり、3カ月目から5カ月目までの料金が月額500円(税込)になる特典があります。

この特典と当キャンペーンを併用することで、2カ月目までの料金が無料になるとともに、3カ月目から5カ月目までの料金もキャッシュバックで実質無料になるので、実質5カ月間無料になるというわけです。

当キャンペーンの条件を満たすと、8月中旬ごろにOCNメールアドレス宛てに、キャッシュバックの受け取り方法のメールが届きます。それから30日以内に手続きをすると、1~4営業日後にキャッシュバックが入金されます。

なおABEMAプレミアムは3月30日までの期間限定で、MUSICカウントフリーの対象サービスとなっており、原則として通信容量が消費されないようになっています。ぜひMUSICカウントフリーにも加入しておきましょう。

1月に実施された、ABEMAプレミアムが実質6カ月間無料になるキャンペーンに比べると、ややスケールダウンしてしまっている感は否めません。それでもキャンペーンがないよりはましです。ぜひ活用してみてください。