格安SIM比較ウェブ

povo2.0、DAZN使い放題パック(7日間)に全額キャッシュバック 3/22~3/28

投稿 更新 著者 賀来泰史

KDDIは2022年3月18日、povo2.0で3月22日からDAZN使い放題パック(7日間)の加入で全額をキャッシュバックするキャンペーンを開始すると発表しました。3月28日まで実施します。

キャンペーン期間中にpovo2.0でDAZN使い放題パック(7日間)に加入することで、その料金と同額の760円がキャッシュバックされます。加入してから3カ月以内にクレジットカードに返金され、完了するとメールが届きます。

DAZN使い放題パック(7日間)とはpovo2.0のコンテンツトッピングの一つです。これに加入してから7日間はDAZNが利用できるようになり、DAZNを利用しているときに通信容量が消費されなくなります。

DAZNとはさまざまなスポーツの生配信や見逃し配信が視聴できる動画配信サービスです。最近では人気コンテンツであるサッカー日本代表の試合の放映権を獲得するなどして注目を集めています。

本キャンペーンが3月22日から3月28日にかけて実施される理由は明らかです。FIFAワールドカップ・アジア予選の日程に合わせているのです。3月25日に日本対オーストラリア戦、3月29日に日本対ベトナム戦があります。

今回のFIFAワールドカップ・アジア予選の放映権はDAZNが獲得していて、日本代表のアウェイ戦はDAZNが独占配信しています。そして先ほどの日本対オーストラリア戦はそのアウェイ戦です。

つまりDAZNとしては今が書き入れ時なので、この機に乗じて会員を獲得するべく、povo2.0と手を組んで本キャンペーンを実施するに至ったのでしょう。テレビで見られない日本対オーストラリア戦が見られるのはうれしいですね。