格安SIM比較ウェブ

ahamo、7000ポイントとぼくたちのあそびば限定特典をプレゼント 3/15~3/31

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTドコモは2022年3月15日、ahamoでYouTuberのぼくたちのあそびばとコラボレーションし、7000ポイントとあるプロジェクトに関連する限定データ特典をプレゼントするキャンペーンを開始しました。3月31日まで実施します。

ahamo

3月31日までにキャンペーンにエントリーし、4月14日までにahamoの申し込みをして開通を完了し、エントリー時と申し込み時に同じ氏名と電話番号を登録することが条件です。

ahamoの申し込みをするにあたっては、ドコモ以外のキャリアからの乗り換えで申し込みをしなければならず、なおかつ端末を購入せずにSIMカードのみで申し込みをしなければなりません。

ドコモ以外のキャリアというのが文字通りMNOのみを対象としているのか、それともMVNOも対象としているのかということまでは分かっていません。格安SIMから乗り換えるつもりならあらかじめ確認を取っておくようにしてください。

すべての条件を満たすと、4月下旬ごろにぼくたちのあそびばのあるプロジェクトに関連する限定データ特典がプレゼントされ、5月下旬ごろにdポイント7000ポイントがプレゼントされます。

限定データ特典の詳細については、3月22日午後10時15分からぼくたちのあそびばのYouTubeチャンネルの生配信で発表されることになっています。

なお本キャンペーンは同時期に実施される他のキャンペーンと重複してエントリーできない場合があるとされています。それができれば言うことはなかったののですが、さすがにそんなうまい話はなさそうです。

ahamo