格安SIM比較ウェブ

ahamo、5000ポイントとぼくたちのあそびばのイラストをプレゼント 3/21~3/31

投稿 著者 賀来泰史

NTTドコモは2023年3月21日、ahamoでdポイント5000ポイントと、ahamoタイアップ限定 漫画化プロジェクト 描きおろしイラストA ~海で大乱闘編~をプレゼントするキャンペーンを開始しました。3月31日まで実施します。

ahamo

3月31日までにキャンペーンページからエントリーし、4月7日までにドコモ以外のキャリアから乗り換えで、SIMのみで、ahamoの申し込みと開通を完了し、エントリーした氏名と電話番号をahamoの回線にひも付けることが条件です。

これらの条件を満たすと、dポイント(期間・用途限定)5000ポイントが還元されます。付与時期は5月下旬で、その時点でdポイントクラブ会員である必要があります。有効期間は3カ月間です。1回線につき1回まで対象となります。

さらにサイン入りのahamoタイアップ限定 漫画化プロジェクト 描きおろしイラストA ~海で大乱闘編~がプレゼントされます。5月下旬をめどに、受け取り方法が記載されたメールが送付されます。

大盛りオプションの加入者を対象としたキャンペーンも実施中です。4月7日までにキャンペーンページからエントリーし、大盛りオプションの利用を開始し、エントリーした氏名と電話をahamoの回線とひも付けることが条件です。

これらの条件を満たすと、サイン入りのahamoタイアップ限定 漫画化プロジェクト 描きおろしイラストB ~まったり通話編~がプレゼントされます。やはり5月下旬をめどに、受け取り方法が記載されたメールが送付されます。

これらのキャンペーンは同時期に実施される他のキャンペーンと重複して応募できないことがあります。「にじさんじ×ahamoキャンペーン」の対象者は一つ目のキャンペーンの対象外となります。

イラストの特典は画像としてプレゼントされるものと思われます。欲を言えば実物が欲しかったところですが、いずれにせよここだけの貴重な特典であることは確かです。この機会を逃さないようにしてください。

ahamo