格安SIM比較ウェブ

LinksMate、ポイントをためて商品がもらえる「LinksStore」を開始

投稿 更新 著者 賀来泰史

LogicLinksは2023年2月7日、LinksMateでリンクスマイルと呼ばれるポイントをためて商品と交換できる「LinksStore」の提供を開始しました。これに伴い、リンクスマイル増量キャンペーンも開始しました。9月30日まで実施します。

LinksMate

LinksStoreとはリンクスマイルと呼ばれるポイントをためて、さまざまな商品と交換できるサービスです。リンクスマイルは料金の支払い、友達の紹介、広告の利用によってたまっていきます。

現時点では、「ウマ娘」の無償ジュエル、「グランブルーファンタジー」の宝晶石、「Shadowverse」のルピ、「プリンセスコネクト!Re:Dive」の無償ジュエル、ビデオマーケットのポイント、LinksMateの通信容量と交換できます。

LinksMateの利用期間とLinksStoreの獲得リンクスマイルによって、会員グレードが上がります。会員グレードが上がると、料金の支払いで付与されるリンクスマイルの還元率が上がります。

メンバーは2%、ブロンズは3%、シルバーは5%、ゴールドは6%、ダイヤモンドは7%、オリハルコンは8%です。オリハルコンになるにはLinksMateを3年以上利用し、リンクスマイルを10万ポイント以上獲得する必要があります。

キャンペーン期間中にLinksMateを友達に紹介すると、友達が契約したときと、6カ月目に支払いをしたときにもらえるリンクスマイルが、それぞれ2倍の1000ポイントになります。

LinksMateにはすでにLinksPointというポイントがありますが、LinksPointは支払い用のポイントで、リンクスマイルは商品交換用のポイントです。それぞれ性質はまったく異なるので、混同しないようにしてください。

LinksMate