格安SIM比較ウェブ

y.u mobile、30GBとMリーグのキーホルダーをプレゼント

投稿 更新 著者 賀来泰史

Y.U-mobileは2022年12月1日、y.u mobileで初月の基本料金を無料にし、通信容量30GBをプレゼントし、Mリーグチームのマージャン牌キーホルダーをプレゼントするキャンペーンを開始しました。

y.u mobile

当キャンペーンはy.u mobileがトップスポンサーを務めるMリーグ2022-23の特別キャンペーンです。キャンペーンページからMリーグチームを選択して申し込みをすると、特典が適用されます。他のキャンペーンとは併用できません。

選択できるMリーグチームは、赤坂ドリブンズ、EX風林火山、KADOKAWAサクラナイツ、KONAMI麻雀格闘倶楽部、渋谷ABEMAS、セガサミーフェニックス、TEAM RAIDEN/雷電、U-NEXT Piratesです。

当キャンペーンの特典は、初月の基本料金が無料になることと、翌月1日に通信容量30GBが付与されることと、好きなMリーグチームのマージャン牌キーホルダーがプレゼントされることです。

通信容量30GBについては、通信容量の残量が70GBを超過していると付与されません。通信容量の上限が100GBであるためです。マージャン牌キーホルダーについては、y.u mobileの利用開始が確認され次第、順次発送されます。

ちなみにy.u mobileの通信容量は無期限に繰り越しができます。当キャンペーンでもらえる30GBも例外ではありません。5GBのシングルプランでもしばらくは通信容量に不自由しなくなることでしょう。

Mリーグのファンなら、ひいきのチームを応援するためにもぜひ申し込みをしてみてください。もちろんMリーグのファンでなくても、基本料金の割引や通信容量の増量のために申し込みをするのはありです。

y.u mobile