格安SIM比較ウェブ

NUROモバイル、VLプランに5000円キャッシュバック 11/1~

投稿 著者 賀来泰史

ソニーネットワークコミュニケーションズは2022年11月1日、NUROモバイルのVLプランを対象に5000円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。終了日は未定です。

NUROモバイル

キャンペーン期間中に新規または他社からの乗り換えで、NUROモバイルの音声通話付きSIMのVLプランの申し込みをし、特典付与まで基本料金が下回るプランへのプラン変更をせずに利用すると、5000円がキャッシュバックされます。

ただしオンラインショップなどでエントリーパッケージを購入して申し込みをした場合は、本キャンペーンの対象になりません。必ずNUROモバイルの公式サイトから直接申し込みをするようにしてください。

利用開始月を1カ月目として9カ月目の15日に、キャッシュバック受け取り手続きの案内メールが送付されます。それから45日以内にご利用者向けページで口座情報を入力すれば、最短1営業日でキャッシュバックが入金されます。

つまり少なくとも9カ月目の中旬までは、基本料金が下回るVSプランやVMプランへのプラン変更をすることなく、NUROモバイルそのものの解約もすることなく、継続して利用しなければならないということです。

VLプランの11月1日時点の基本料金は月額1485円(税込)です。本キャンペーンでその3カ月分が賄えます。しかも本キャンペーンと関係なく初月の基本料金は無料なので、実質的には4カ月間無料ということになります。

3GBのVSプランや5GBのVMプランとあまり変わらない金額で、10GBのVLプランが利用できる絶好の機会でもあります。VSプランやVMプランにするのはもったいないです。せっかくなのでVLプランにしておきましょう。

NUROモバイル