格安SIM比較ウェブ

楽天モバイル、岩手・岡山・岐阜・佐賀なら最大1万3000ポイント還元 8/1~

投稿 著者 賀来泰史

楽天モバイル社は2022年8月1日、楽天モバイルで岩手県、岡山県、岐阜県、佐賀県の在住者に最大1万3000ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。終了日は未定です。

楽天モバイル

本キャンペーンは楽天モバイルの楽天回線エリアの全国人口カバー率が97%を突破したことを記念したものです。4県のみが対象となっている理由は不明です。もしかしたら契約者数が伸び悩んでいるのかもしれません。

キャンペーン期間中に楽天モバイルの申し込みをすると楽天ポイント3000ポイントが還元され、SIMカードのみならさらに楽天ポイント5000ポイントが還元され、4県の在住者ならさらに楽天ポイント5000ポイントが還元されます。

一つ目の特典は、初めて楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT VIIの申し込みをし、翌月末日までに利用を開始し、同じく翌月末日までにRakuten Linkで発信して10秒以上通話することが条件です。

二つ目の特典は、一つ目の特典の条件を満たしつつ、端末を購入せずにSIMカードのみで申し込みをすることが条件です。

三つ目の特典は、一つ目の特典の条件を満たしつつ、岩手県、岡山県、岐阜県、佐賀県の在住者が申し込みをすることと、初月または翌月に1GBを超えるまでデータ通信を利用することが条件です。

無料プランが廃止されたばかりの微妙な時期ではありますが、SIMカードのみで1万3000ポイントがもらえる絶好の機会であることは確かなので、条件が合うならぜひ申し込みをしてみてください。

楽天モバイル