格安SIM比較ウェブ

NUROモバイル、NEOプランに1万5000円キャッシュバック 6/20~

投稿 著者 賀来泰史

ソニーネットワークコミュニケーションズは2022年6月20日、NUROモバイルのNEOプランを対象に1万5000円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。終了日は未定です。

NUROモバイル

キャンペーン期間中に他社からの乗り換えでNUROモバイルのNEOプランの申し込みをし、キャッシュバックを受け取るまで基本料金が下回るプランにプラン変更をせずにいると、1万5000円がキャッシュバックされます。

利用開始月の翌月を1カ月目として8カ月目の15日に、キャッシュバック受け取り手続きの案内メールが送付されます。それから45日以内に指定されたページで口座情報を入力すると、最短1営業日でキャッシュバックが入金されます。

NEOプランは基本料金が月額2699円(税込)で初月無料、通信容量が20GBというプランです。1万5000円がキャッシュバックされると5カ月分の基本料金をまかなえるので、6カ月間実質無料ということになります。

NEOプランのキャッシュバックキャンペーンはちょくちょく実施されています。3月には2万円がキャッシュバックされていて、5月には1万円がキャッシュバックされていたことを把握しています。

さすがに年間最大の商戦期である3月のキャンペーンに比べればトーンダウンしていることは否めませんが、それでも1万5000円という金額は決して少なくありません。なるべく今のうちに申し込みをしておきたいところです。

NUROモバイル