格安SIM比較ウェブ

ahamo、9000ポイントとにじさんじの限定特典をプレゼント 6/15~6/30

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTドコモは2022年6月15日、ahamoで9000ポイントとにじさんじの限定特典をプレゼントするキャンペーンを開始しました。6月16日午後7時からの生配信で特典の詳細を発表します。6月30日まで実施します。

ahamo

当キャンペーンの条件は、6月30日までにエントリーすること、7月8日までに他社からの乗り換えで端末を購入せずにahamoの申し込みをして利用を開始すること、エントリーした氏名と電話番号をahamoにひも付けることです。

すべての条件を満たすと、dポイント9000ポイントと、バーチャルYouTuberのにじさんじとコラボレートした当キャンペーン限定特典がプレゼントされます。dポイントは期間・用途限定ポイントで、3カ月間有効です。

6月16日午後7時からのahamoとにじさんじによる生配信の中で、限定特典の詳細が発表されることになっています。SNSでの公開や画像の改変は禁止とされていることから、何らかの画像が含まれているものと思われます。

dポイントは8月下旬ごろに付与されます。その時点でdポイントクラブ会員でいなければなりません。限定特典は7月下旬ごろに受け取り方法が記載されたメールが送付されるので、その指示に従って受け取ってください。

さらに大盛りオプションのキャンペーンも実施中です。こちらの条件は、6月30日までにエントリーすること、7月8日までに初めて大盛りオプションの利用を開始すること、エントリーした氏名と電話番号をahamoとひも付けることです。

すべての条件を満たすと、dポイント500ポイントと、にじさんじの当キャンペーン限定特典がプレゼントされます。こちらの限定特典が先ほどの限定特典と同じものであるかどうかはまだ分かっていません。

1万ポイント還元キャンペーンが終了してからというもの、数千ポイントを還元しつつYouTuberとコラボレートしたキャンペーンが定番になりつつあります。個人的には花より団子なので、1万ポイントの方がうれしいのですけどね。

ahamo