格安SIM比較ウェブ

NUROモバイル、NEOプランに1万円キャッシュバック 5/17~

投稿 更新 著者 賀来泰史

ソニーネットワークコミュニケーションズは2022年5月17日、NUROモバイルのNEOプランの申し込みで1万円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。終了日は未定です(現在は終了)。

NUROモバイル

キャンペーン期間中に新規または他社からの乗り換えでNUROモバイルのNEOプランの申し込みをし、NEOプランの基本料金を下回るプランにプラン変更せずに継続して利用すると、現金1万円がキャッシュバックされます。

対象プランは20GBで月額2699円(税込)のNEOプランのみです。お試しプラン、VSプラン、VMプラン、VLプラン、NEOプランLiteは対象外です。エントリーパッケージを購入しての申し込みも対象外です。

NEOプランの基本料金を上回るプランにプラン変更した場合は引き続きキャンペーンの対象になるとされていますが、5月17日時点で申し込みができるプランの中にNEOプランの基本料金を上回るプランはありません。

利用開始月の翌月を1カ月目として8カ月目の15日に、キャッシュバック受け取り手続きの案内メールが送付されます。そのメールから受け取り専用ページにアクセスして口座情報を入力すると、最短1営業日で入金されます。

商戦期の3月と4月には2万円がキャッシュバックされるキャンペーンがありましたが、さすがに5月ともなると特典がグレードダウンしてしまっています。しばらくはこれくらいの特典に落ち着くことになるかもしれません。

NUROモバイル