格安SIM比較ウェブ

NUROモバイル、最大2万円キャッシュバック 3/1~

投稿 更新 著者 賀来泰史

ソニーネットワークコミュニケーションズは2022年3月1日、NUROモバイルのNEOプランに最大2万円をキャッシュバックするキャンペーンなど、三つのキャンペーンを開始しました。

NUROモバイル

一つ目のキャンペーンは、音声通話付きSIMの3GBのVSプランと5GBのVMプランと10GBのVLプランの申し込みで最大1万1000円がキャッシュバックされるというものです。終了日は未定です(現在は終了)。

二つ目のキャンペーンは、20GBのNEOプランの申し込みで2万円がキャッシュバックされるというものです。終了日は未定です(現在は終了)。

三つ目のキャンペーンは、NEOプランと5分かけ放題オプションの同時申し込みで5分かけ放題オプションの料金が12カ月間220円(税込)割引されるというものです。終了日は未定です(現在は終了)。

一つ目と二つ目のキャンペーンは、キャンペーン期間中に対象プランの申し込みをし、利用開始月の翌月を1カ月目として8カ月目まで下位プランに変更せず継続して利用する必要があります。

この条件を満たし、利用開始月の翌月を1カ月目として8カ月目にキャッシュバック受け取り手続きをすると、VSプランなら6000円、VMプランなら7500円、VLプランなら1万1000円、NEOプランなら2万円が指定した口座に入金されます。

いずれのプランもキャッシュバックで7カ月分の基本料金が戻ってくるように計算されています。もともと初月の基本料金は無料なので、実質8カ月間無料ということになります。どうせなら最初はNEOプランにしておきましょう。

NUROモバイル