格安SIM比較ウェブ

楽天モバイル、家族を紹介で3000ポイント還元 10/8~11/8

投稿 更新 著者 賀来泰史

楽天モバイル社は2021年10月8日午前9時、楽天モバイルを家族に紹介した側に3000ポイントを還元し、紹介された側に2000ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。11月8日午前8時59分まで実施します。

楽天モバイル

紹介者は1人紹介するごとに楽天ポイント3000ポイントがもらえ、最大5人紹介できます。被紹介者は1人1回線のみ楽天ポイント2000ポイントがもらえます。つまり家族で最大3万5000ポイントがもらえることになります。

紹介者は契約中の楽天モバイルの電話番号を家族に伝えます。そして被紹介者はキャンペーンページで紹介者の氏名と電話番号を入力してキャンペーンにエントリーし、楽天モバイルの申し込みをします。旧姓でもエントリーできます。

これらの条件を満たすと、被紹介者の楽天モバイルの利用開始が確認された月の翌々月末日ごろにポイントが付与されます。ちなみに付与されるポイントは期間限定ポイントで、有効期間は6カ月間です。

紹介者と被紹介者の家族関係が確認できない場合、紹介者と被紹介者が同一人物の場合、紹介者と被紹介者の楽天ポイント口座番号が同一の場合、紹介者と被紹介者がポイント付与までに楽天会員を退会した場合などは対象外です。

このキャンペーンは基本料金3カ月間無料キャンペーン、申し込みで5000ポイント還元キャンペーン、乗り換えで2万ポイント還元キャンペーンなどと併用できます。大量のポイントを獲得するまたとない機会です。

楽天モバイル