格安SIM比較ウェブ

イオンモバイル、最大5000ポイント還元 9/1~11/1

2020年9月3日投稿 2020年9月9日更新

イオンリテールは2020年9月1日、イオンモバイルでエントリーパッケージによる申し込みを対象に、WAONポイント最大5000ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。11月1日まで実施します。

エントリーパッケージとは、イオンモバイルの申し込みをするためのエントリーコードが記載された商品です。イオンモバイルの店舗で購入できます。

エントリーパッケージの代金は事務手数料3000円(税抜)を兼ねているため、エントリーパッケージで申し込みをしたときに改めて事務手数料が請求されることはありません。

キャンペーン期間中にこのエントリーパッケージでイオンモバイルの申し込みをすると、MNP転入ならWAONポイント5000ポイント、新規ならWAONポイント3000ポイントがもらえます。すべてのプランが対象です。

店舗でエントリーパッケージを購入し、申し込みページでエントリーコードを入力し、申し込みをすることになります。くれぐれもエントリーパッケージを購入せずに直接申し込みをすることのないようにしてください。

利用開始日の2~3日後にWAONポイントが受け取れます。イオンモバイルのマイページでWAONカードを登録し、WAONステーションなどでWAONポイントをダウンロードするという流れです。

なおイオンモバイルでは60歳以上の高齢者を対象として、MNP転入ならWAONポイント6000ポイント、新規ならWAONポイント3000ポイントを還元するキャンペーンも実施中ですが、上記のキャンペーンとは併用できません。

イオンモバイル