格安SIM比較ウェブ

IIJmio、紹介で両者1000円分還元のキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

インターネットイニシアティブは2017年7月20日、IIJmioの紹介者と被紹介者に、それぞれAmazonギフト券1000円分をプレゼントするキャンペーンを開始しました。10月6日午後11時59分まで実施します。

IIJmio

このキャンペーンは、IIJmioで継続的に実施されている、お友達紹介キャンペーンとは別に、期間限定で実施されるものです。これらのキャンペーンは、条件を満たせば同時に適用されます。

キャンペーン期間中に、紹介者が発行した紹介用URLを経由して、被紹介者がIIJmioの申し込みをすると、紹介者と被紹介者にAmazonギフト券(Eメールタイプ)1000円分がプレゼントされます。

特典のAmazonギフト券は、被紹介者の利用開始時期にかかわらず、12月中旬以降に順次送付されます。ただし11月30日時点で、被紹介者がIIJmioを解約していた場合は、特典は無効になります。

このキャンペーンのみそは、紹介者と被紹介者が同一人物でもいいということです。同一のmioIDで、自らが発行した紹介用URLを介し、2回線目以降を追加で申し込みをしても、キャンペーンの対象になります。

回線数を増やさずにSIMカードだけを追加したり、SIMカードを交換したり、SIMカードを再発行したりしても、キャンペーンの対象にはなりません。

ちなみに通常のお友達紹介キャンペーンでは、紹介者の基本料金が1カ月540円(税込)引きになり、さらに人数に応じてバッジやモバイルバッテリーがもらえ、被紹介者の通信容量が2カ月10%増量されます。

二つのキャンペーンの条件を満たした上で、家族や友人に紹介できれば、お互いに豪華な特典がもらえます。IIJmioの申し込みを検討している知り合いがいれば、ぜひこれらのキャンペーンを活用してみてください。

IIJmio