格安SIM比較ウェブ

BIGLOBE SIM、Moto G5などが最大15人に当たるキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

ビッグローブは2017年3月17日、Twitterで、Moto G5やMoto G5 Plusなどを最大15人にプレゼントするキャンペーンを開始しました。3月23日午後11時59分まで実施します。

キャンペーン期間中にBIGLOBE公式アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするか、「#BIGLOBE_moto_G5プレゼント」というハッシュタグ付きのツイートをすると、キャンペーンに応募できます。

賞品はMoto G5とMoto G5がそれぞれ3台です。さらにリツイート数が8000件に達するとHUAWEI novaが3台追加され、リツイート数が1万件に達するとHUAWEI novaが6台追加されます。つまり最大15台です。

ちなみに3月19日時点のリツイート数を確認したところ、約1500件でした。締め切りまでにどれだけリツイート数を伸ばせるのか、見ものです。

今回のキャンペーンでは、プレゼントの機種や色は指定できません。Moto G5シリーズが欲しかったのに、リツイート数が増えたばかりにHUAWEI novaが当たってしまった、などということも起こり得ます。

当選者には3月下旬にTwitterのダイレクトメッセージが届きます。その案内に従い、1週間以内に送付先の住所などを登録すると、4月上旬に賞品が発送されます。当選発表までにフォローを外していると、当選資格を失います。

それにしてもここ最近、Twitterを活用した格安SIMのキャンペーンが本当に多いですね。今後もこの流れは続いていきそうです。