格安SIM比較ウェブ

povo2.0、スマパスの申し込みでデータ使い放題(24時間)をプレゼント 2/6~3/31

投稿 更新 著者 賀来泰史

KDDIは2023年2月6日午前10時、povo2.0でauスマートパスプレミアムの申し込みを条件に、データ使い放題ボーナス(24時間)をプレゼントするキャンペーンを開始しました。3月31日まで実施します。

キャンペーン期間中にキャンペーンページからauスマートパスプレミアムの申し込みをし、その際にau IDでログインするかau IDを登録すると、データ使い放題ボーナス(24時間)のプロモコードがプレゼントされます。

auスマートパスプレミアムの申し込み後に表示されるクーポン取得画面で「クーポンを取得する」を押し、続いて「クーポンコードをコピーする」を押し、そのプロモコードをpovo2.0アプリで入力するという手順になります。

またはauスマートパスプレミアムの申し込み後にauスマートパスアプリを起動し、ホーム画面でキャンペーンバナーを押してクーポン取得画面に進みます。それから先の手順は先ほどと同様です。

プロモコードの取得期限は5月31日までです。プロモコードは1回のみ利用できます。プロモコードをpovo2.0アプリで入力すると、その時点でデータ使い放題ボーナス(24時間)が即時に有効になります。

ちなみにauスマートパスプレミアムの料金は月額548円(税込)ですが、当キャンペーンとは関係なく、初回は30日間無料になります。せっかくの機会なので、無料期間が終了するまでじっくりと利用させてもらいましょう。