格安SIM比較ウェブ

ahamo、Amazonギフトカード1万円分を2970人に 2/1~2/28

投稿 著者 賀来泰史

NTTドコモは2023年2月1日、ahamoの契約者にAmazonギフトカード1万円分などをプレゼントするキャンペーン「じゃじゃんとじゃんじゃんもらえちゃう祭り」の第1弾を開始しました。2月28日まで実施します。

ahamo

キャンペーン期間中にエントリーし、2月28日時点でahamoを契約しており、エントリーした電話番号とahamoの電話番号が一致していることが条件です。2月28日時点で大盛りオプションに加入していると、当選確率が10倍になります。

これらの条件を満たすと、Amazonギフトカード1万円分が2970人に、Yogibo Maxが200人に、オモコロのコラボレーション動画特典映像とオリジナル画像データが全員に、オモコロの写真入りフォトフレームが10人に当たります。

エントリーするときに好きな景品が選べます。オモコロ関連の景品はオモコロ限定グッズとして一つにまとめられており、それを選ぶと全員特典が付与されるとともに抽選特典の抽選対象になります。

Amazonギフトカードは3月下旬ごろに、ahamoにひも付くdアカウントの連絡先メールアドレス宛てにメールで送付されます。Yogibo Maxは3月下旬ごろに、エントリーした住所宛てに郵送で送付されます。

オモコロの全員特典は3月下旬ごろに、エントリーしたメールアドレス宛てに受け取り方法が記載されたメールが送付されます。抽選特典は3月下旬ごろに、エントリーした住所宛てに郵送で送付されます。

当キャンペーンの第2弾は3月1日から3月31日まで実施される予定です。特典などの詳細は不明です。せっかく第1弾に参加するなら、第2弾にも参加しておきたいところです。

ahamo