格安SIM比較ウェブ

LINEMO、1万3000ポイント還元 11/25~12/4

投稿 更新 著者 賀来泰史

ソフトバンクは2022年11月25日、LINEMOのスマホプランに1万3000ポイントを還元するキャンペーン「LINEMO ブラックフライデー」を開始しました。12月4日まで実施します。

LINEMO

キャンペーン期間中に他社からの乗り換えでLINEMOのスマホプランの申し込みをし、利用を開始し、利用開始日を含む月の4カ月後の特典付与対象判定月までプラン変更をしなければ、PayPayポイント1万3000ポイントが還元されます。

新しい電話番号の申し込み、ソフトバンクとワイモバイルとLINEモバイルからの乗り換えでの申し込み、ミニプランの申し込みは対象外です。特典付与対象判定月までに一度でもミニプランへのプラン変更をしていた場合も対象外です。

特典は利用開始月を含む月の5カ月後の上旬に、My Menuに登録しておいたメールアドレス宛てにPayPayギフトカードとして送付されます。それから30日以内にPayPayにチャージすることで、PayPayポイントとして利用できます。

当キャンペーンは、通話オプション割引キャンペーン、LINE MUSIC 6カ月無料キャンペーン、招待プログラムと併用できます。PayPayポイントあげちゃうキャンペーンとは併用できず、当キャンペーンのみが適用されます。

スマホプランは20GBで月額2728円(税込)のプランです。当キャンペーンで1万3000ポイントが還元されれば、4カ月分の基本料金が実質的に無料になる計算です。この機会を見逃す手はありません。ぜひ申し込みをしてみてください。

なおLINEMOの申し込みから契約までに少なくとも数日間はかかります。特に月末や月初は申し込みが集中し、手続きが長引く可能性があります。ブラックフライデーともなればなおさらです。早めに申し込みをしておくことを勧めます。

LINEMO