格安SIM比較ウェブ

ahamo、5000ポイントとGENICの画像をプレゼント 9/2~9/23

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTドコモは2022年9月2日、ahamoで5000ポイントとGENIC各チーム写真データ3点をプレゼントするとともに、抽選で10人にGENICサイン入りツアータオルをプレゼントするキャンペーンを開始しました。9月23日まで実施します。

ahamo

9月23日までにキャンペーンページからエントリーし、9月30日までに他社からの乗り換えでSIMのみでahamoの申し込みと利用開始を完了し、エントリーするときに入力した氏名と電話番号をahamoにひも付けることが条件です。

これらの条件を満たすともれなくdポイント5000ポイントが還元され、GENIC各チーム写真データ3点がプレゼントされます。前者は10月下旬に付与され、後者は10月下旬ごろに受け取り方法が記載されたメールが送付されます。

さらに抽選で10人にGENICサイン入りツアータオルがプレゼントされます。10月下旬ごろに、エントリーするときに入力した住所に特典が送付されます。

GENIC各チーム写真データ3点はahamoタイアップ限定特典です。他では手に入りません。そしてGENICサイン入りツアータオルも他で手に入ることはまずないでしょう。ファンとしてはこの貴重な機会を見逃す手はありません。

ただ一時期のコラボレーションキャンペーンでは9000ポイントがもらえることもあっただけに、5000ポイントというのはやや物足りません。ポイントを減らしてもファンがついてくるかどうか試されているような感じがします。

ahamo