格安SIM比較ウェブ

OCN モバイル ONE、最大10GBを180人に 8/1~9/30

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTレゾナントは2022年8月1日、OCN モバイル ONEでOCN アプリなどの訪問ポイントを獲得した契約者の中から抽選で180人に、最大10GBをプレゼントするキャンペーンを開始しました。9月30日まで実施します。

当キャンペーンは8月1日から8月31日までと9月1日から9月30日までの2回に分けて実施されます。各回ごとに条件を満たした契約者の中から抽選で20人に1等の10GB、60人に2等の5GB、100人に3等の1GBがプレゼントされます。

当キャンペーンの条件は、OCN IDとdアカウントを連携すること、キャンペーンにエントリーすること、エントリーしたdアカウントにひも付くOCN IDで訪問ポイントを獲得すること、特典付与までOCN モバイル ONEを利用することです。

キャンペーン開始前にOCN モバイル ONEの申し込みが完了していた場合も、キャンペーン開始後にOCN モバイル ONEの申し込みをする場合も、先ほどの条件さえ満たせば当キャンペーンの対象になります。

訪問ポイントとはOCN アプリやOCNトップページで獲得できるポイントです。1日1回訪問して訪問ポイントのボタンを押すだけで訪問ポイント1ポイントが付与され、翌月にdポイント1ポイントに交換された上で付与されます。

当キャンペーンでは獲得した訪問ポイントが多いほど当選確率が上がります。毎日欠かさず訪問ポイントを獲得すれば、応募口数は各回ごとに最大30口にまで増えるということになります。時間に余裕があれば挑戦してみてください。