格安SIM比較ウェブ

OCN モバイル ONE、ABEMAプレミアムを実質5カ月間無料に 8/1~8/31

投稿 著者 賀来泰史

NTTレゾナントは2022年8月1日、OCN モバイル ONEでABEMAプレミアムに1500円をキャッシュバックすることで、実質5カ月間無料にするキャンペーンを開始しました。8月31日まで実施します。

OCN モバイル ONE

本キャンペーンとは関係なく、OCN モバイル ONEの申し込みページまたはOCNマイページから初めてABEMAプレミアムの申し込みをすると、1~2カ月目の料金が無料になり、3~5カ月目の料金が月額500円(税込)になります。

本キャンペーンが適用されるとさらに1500円がキャッシュバックされます。これは先ほどの3~5カ月目の料金に相当します。つまり1~2カ月目の料金が無料になるだけでなく、3~5カ月目の料金も実質的に無料になるわけです。

本キャンペーンの条件は、OCN モバイル ONEを経由して初めてABEMAプレミアムの申し込みをすること、12月までABEMAプレミアムを利用すること、案内のメールを受信するまでOCN モバイル ONEを利用することです。

これらの条件を満たすと、2023年1月中旬ごろにOCNメールアドレス宛てにキャッシュバック受け取り手続きの案内メールが届きます。それから30日以内に口座情報を入力すると、数日以内にキャッシュバックが入金されます。

なおABEMAは2022年8月1日から2023年3月30日までの期間限定で、OCN モバイル ONEのMUSICカウントフリーの対象となっています。つまりABEMAで動画を見ても通信容量が消費されないのです。

ちょうどABEMAではこの年末にFIFAワールドカップカタール2022の全試合が無料で生中継されることになっています。通信容量を気にせずにサッカーを楽しみたいなら、この機会にOCN モバイル ONEに乗り換えてみてください。

OCN モバイル ONE