格安SIM比較ウェブ

y.u mobile、2カ月間無料 7/1~

投稿 更新 著者 賀来泰史

Y.U-mobileは2022年6月30日、y.u mobileで7月1日午後0時からすべてのプランの基本料金を2カ月間無料にするキャンペーンを開始すると発表しました。終了日は未定です(現在は終了)。

y.u mobile

キャンペーン期間中にy.u mobileの申し込みをすると、利用開始月とその翌月の2カ月間にわたって基本料金が無料になります。さらにシングル U-NEXTかシェア U-NEXTの申し込みなら、U-NEXTポイント1200ポイントが還元されます。

シングル U-NEXTとシェアU-NEXTで毎月付与されるU-NEXTポイント1200ポイントについては、当キャンペーンの無料期間中は付与されません。つまり最初に1カ月分がもらえる代わりに、2カ月分がもらえなくなるというわけです。

シングル、シングル U-NEXT、シェア U-NEXTのいずれのプランも対象です。直前まで実施されていたキャンペーンではシングル U-NEXTとシェア U-NEXTのみが対象でしたが、当キャンペーンではシングルも対象に追加されています。

なお上記の特典は公式サイトで申し込みをした場合のものであり、ヤマダデンキで申し込みをした場合の特典と、エントリーパッケージで申し込みをした場合の特典は異なります。

ヤマダデンキで申し込みをした場合、基本料金が3カ月間無料になり、シングル U-NEXTかシェア U-NEXTの申し込みならU-NEXTポイント1200ポイントが還元されます。

エントリーパッケージで申し込みをした場合、基本料金が1カ月間無料になり、通信容量が20GB付与され、シングル U-NEXTかシェア U-NEXTの申し込みならU-NEXTポイント1200ポイントが還元されます。

かつての高額キャッシュバックキャンペーンを知っていると、基本料金が2カ月間無料になるくらいでは物足りなく感じてしまいます。それでもキャンペーンがないよりはましですけどね。

y.u mobile