格安SIM比較ウェブ

HISモバイル、旅行の同時申し込みで1650円キャッシュバック 6/20~8/1

投稿 著者 賀来泰史

H.I.S.Mobileは2022年6月20日午後0時、HISモバイルとHISの旅行の申し込みで、HISモバイルの初期費用の半額に相当する1650円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。8月1日午後0時まで実施します。

HISモバイル

キャンペーン期間中にHISモバイルの対象プランの申し込みをして開通し、HISの対象プランの申し込みをして出発し、キャンペーンにエントリーすると、初期費用の半額に相当する1650円がキャッシュバックされます。

HISモバイルの対象プランは、音声通話対応プランである自由自在290プラン、そしてデータ通信専用プランであるデータ定額440プランです。データ通信専用プランであるビタッ!プランは対象外です。

HISの対象プランは、国内旅行の場合、飛行機利用ツアー、鉄道ツアー、添乗員同行ツアー、航空券+ホテルのダイナミックパッケージです。海外旅行の場合、パッケージツアー、添乗員同行ツアー、航空券、航空券+ホテルです。

キャンペーンページでエントリーするにあたっては、氏名、HISモバイルのIDであるメールアドレス、連絡先の電話番号、HISモバイルの受け付け番号、HISの旅行受け付け番号を入力することになります。

これらの条件を満たした月の翌月末ごろに、キャッシュバック受け取り手続きの案内メールが送付されます。それから2週間以内に受け取り手続きをすると、指定した口座にキャッシュバックが入金されます。

格安SIMと旅行の申し込みをしてもたった1650円しかもらえないのかと思わなくもありませんが、ちょうどその二つの申し込みをする予定があるのなら、ぜひ本キャンペーンを活用してみてください。

HISモバイル