格安SIM比較ウェブ

OCN モバイル ONE、OCN アプリのインストールで1万ポイントを100人に 3/9~3/31

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTコミュニケーションズは2022年3月9日午前11時、OCN モバイル ONEでOCN アプリの提供開始を記念し、100人に1万ポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。3月31日午前10時59分まで実施します。

OCN モバイル ONE、OCN 光、OCN 光 2段階定額のいずれかを利用しており、OCN アプリをインストールし、OCNアカウントとdアカウントを連携させ、キャンペーンにエントリーすることが条件です。

キャンペーン開始前からOCN モバイル ONEなどを利用していたり、OCN アプリをインストールしていたり、OCNアカウントとdアカウントを連携させたりしていた場合も、エントリーさえすればキャンペーンの対象になります。

抽選時期は4月中です。それまでにOCN モバイル ONEなどの利用を継続していなかったり、OCNアカウントとdアカウントの連携を継続していなかったりした場合は、キャンペーンの対象外になります。

これらの条件を満たすと、抽選で100人にポイント@ギフト(dポイント)1万ポイントがプレゼントされます。ポイント@ギフト(dポイント)はポイント@ギフト登録サイトでdポイントに引き換えられます。通常ポイントになります。

当選者には「dアカウント連携 dポイントをつかう・ためる」に登録しておいたメールアドレス宛てにメールで特典が付与されます。自動的にポイントが加算されるわけではないので、メールを見逃さないようにしてください。