格安SIM比較ウェブ

ahamo、1万円分を2970人に 3/1~3/20

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTドコモは2022年3月1日、ahamoで「ahamo one fes 祝!1周年キャンペーン」の第1弾として、2970人にAmazonギフト券1万円分をプレゼントするキャンペーンを開始しました。3月20日まで実施します。

ahamo

キャンペーン期間中にエントリーすること、3月20日時点でahamoを契約していること、そしてエントリーするときに入力した電話番号とahamoの電話番号が一致していることが条件です。

キャンペーン開始前にahamoの申し込みを済ませていても、キャンペーン開始後にahamoの申し込みをしても、条件さえ満たせば本キャンペーンの対象になります。つまりすべての契約者が対象になるわけです。

条件を満たすと、抽選で2970人にAmazonギフト券1万円分がプレゼントされます。当選者には3月下旬にAmazonギフト券のコードがメールでahamoにひも付くdアカウントのメールアドレス宛てに送付されます。

第1弾に引き続き、3月21日からは第2弾が実施されることも決定しています。特典は大人気動画クリエイターコラボレーショングッズで、詳細は後日公開されます。エントリー期間は4月10日までです。

大人気動画クリエイターコラボレーショングッズは詳細が不明なので何とも言えませんが、Amazonギフト券1万円分はもらえるものならもらっておきたいところです。エントリーするだけなので、ぜひ参加してみてください。

ahamo