格安SIM比較ウェブ

IIJmio、1TBを10人に 3/1~5/8

投稿 更新 著者 賀来泰史

インターネットイニシアティブは2022年3月1日、IIJmioで通信容量1TBや豪華賞品が抽選で当たる「IIJmio10周年キャンペーン」を開始しました。10週間連続で5月8日まで実施します。

IIJmio

当キャンペーンは10回に分けて実施され、各回のキャンペーン期間中にIIJmioを利用中であれば自動的にエントリーされます。抽選口数は1契約者につき1口です。複数回線を契約していても抽選口数が増えることはありません。

毎週抽選で1人に通信容量1TBがプレゼントされ、さらに週替わりの豪華賞品もプレゼントされます。第1弾の賞品はAQUOS sense6 6GB/128GBで、これが10人に当たります。第2弾以降の賞品はキャンペーン開始時に公開されます。

5月中旬に抽選が実施され、当選者には5月20日以降にメールが届きます。通信容量1TBが当選した場合は6月1日にチャージされます。有効期間は7月31日までです。他の賞品が当選した場合は6月中旬以降に送付されます。

IIJmioのモバイルサービスのみが対象であり、IIJmioひかりなどは対象外です。通信容量1TBプレゼントについては従量制プランとエコプランとeSIM データプラン ゼロのみを利用している場合は対象外です。

キャンペーン期間中にIIJmioの申し込みをしても参加できます。ただし申し込みが遅れるほど参加できる回数が少なくなっていきます。急ぐに越したことはありませんが、恐らく当選確率はかなり低いのであまり期待し過ぎないことです。

IIJmio