格安SIM比較ウェブ

LINEMO、最大1万2000円分還元 2/18~4/4

投稿 更新 著者 賀来泰史

ソフトバンクは2022年2月18日、LINEMOでスマホプランに最大1万2000円分を還元し、ミニプランに2000円分を還元するキャンペーン「PayPayボーナス還元祭」を開始しました。4月4日まで実施します。

LINEMO

キャンペーン期間中にLINEMOのスマホプランの申し込みをして利用を開始すると、他社からの乗り換えなら1万2000円分が還元され、新しい電話番号の発行なら5000円分が還元されます。

LINEMOのミニプランの申し込みをして利用を開始すると、他社からの乗り換えか新しい電話番号かにかかわらず2000円分が還元されます。ミニプランはキャンペーンの対象にならないことが多いのでチャンスです。

ソフトバンクとワイモバイルとLINEモバイルからの番号移行は対象外です。スマホプランの申し込みをしてから4カ月後までに一度でもミニプランにプラン変更すると、スマホプランの特典ではなくミニプランの特典が適用されます。

特典は利用開始月の5カ月後の上旬に、LINEMOに登録したメールアドレス宛てにPayPayギフトカードとして送付されます。PayPayギフトカードは受け取ってから30日以内にPayPayにチャージしなければ無効になります。

本キャンペーンと併用できるキャンペーンは、通話オプション1年間550円(税込)割引キャンペーン、LINE MUSIC6カ月間無料キャンペーン、LINEスタンプ プレミアム毎月最大240ポイント還元キャンペーン(スマホプランのみ)です。

LINEMOでは少し前からタイムセールとして短期間のキャンペーンがたびたび実施されていますが、今回は1カ月以上にもおよぶ長期間のキャンペーンとなっています。慌てずにじっくりと申し込みを検討してみてください。

LINEMO