格安SIM比較ウェブ

LINEMO、最大1万円相当還元 1/14~

投稿 更新 著者 賀来泰史

ソフトバンクは2022年1月11日、LINEMOで1月14日からPayPayボーナス還元キャンペーンの内容を変更し、スマホプランにPayPayボーナス最大1万円相当を還元すると発表しました。終了日は未定です。

LINEMO

2021年12月7日から2022年1月13日までのキャンペーンでは、乗り換えでスマホプランの申し込みをするとPayPayボーナス7000円相当がもらえ、新規でスマホプランの申し込みをするとPayPayボーナス3000円相当がもらえます。

2022年1月14日からのキャンペーンでは、乗り換えでスマホプランの申し込みをするとPayPayボーナス1万円相当がもらえ、新規でスマホプランの申し込みをするとPayPayボーナス3000円相当がもらえます。

ソフトバンクまたはワイモバイルからの番号移行は対象外です。20GBのスマホプランの申し込みのみが対象で、3GBのミニプランの申し込みは対象外です。

特典付与判定時期までスマホプランを継続して利用することで、特典が付与されます。途中でミニプランに変更したり解約したりしてはいけません。

2月1日からは特典付与判定時期と特典付与時期も変更されます。特典付与判定時期は利用開始月の翌々月だったのが4カ月後になり、特典付与時期は利用開始月の3カ月後の上旬だったのが5カ月後の上旬になります。

特典付与判定時期が3カ月も先延ばしされることで、スマホプランの申し込みをして特典をもらったらさっさとミニプランに変更するというやり方が、ほとんど意味を成さなくなってしまうのは残念です。

LINEMO