格安SIM比較ウェブ

楽天モバイル、キャリア決済で20%還元 12/24~1/31

投稿 著者 賀来泰史

楽天モバイル社は2021年12月24日午前10時、楽天モバイルでキャリア決済による支払いに20%のポイントを還元するキャンペーンを開始しました。2022年1月31日午前9時59分まで実施します。

楽天モバイル

キャンペーン期間中にエントリーし、Google Playで初めて楽天モバイルキャリア決済による支払いをすると、キャンペーン期間中に支払いをした金額の10%が楽天ポイントとして還元されます。

ポイントの上限は1000ポイントです。つまり最大1万円(税込)までの支払いがポイント付与の対象になるわけです。ポイントは2022年3月末日ごろに付与されます。有効期間は6カ月間です。

本キャンペーンとは別に、2020年8月24日から実施されているキャンペーンでも、支払いをした金額の10%が楽天ポイントとして還元されます。

こちらのポイントの上限は毎月2万ポイントです。ポイントは翌々月末日までに付与されます。有効期間は6カ月間です。

これらのキャンペーンが同時に適用されることで、支払いをした金額の20%が楽天ポイントとして還元されるというわけです。

楽天モバイルキャリア決済はAndroidのGoogle Playでしか利用できないので当然ですが、本キャンペーンは楽天回線に対応したAndroidの利用者のみが対象です。iPhoneの利用者は対象外なので、注意してください。

なお楽天モバイルキャリア決済を利用するには、楽天モバイルの支払い方法をクレジットカードに設定しておく必要があります。クレジットカードがなければ用意しておきましょう。

楽天モバイル