格安SIM比較ウェブ

イオンモバイル、端末に10%還元 12/24~1/7

投稿 更新 著者 賀来泰史

イオンリテールは2021年12月21日、イオンモバイルで12月24日から「大盤振舞キャンペーン」を開始すると発表しました。ウェブと店舗でキャンペーンの内容は異なります。2022年1月7日まで実施します。

イオンモバイル

ウェブでは、イオンデジタルワールドというサイトでスマートフォンを購入すると、200円(税込)につき20ポイントのWAON POINTが還元されます。イオンモバイルの申し込みの有無は問われません。

店舗と違ってイオンデジタルワールドではキャリアのスマートフォンは取り扱っていません。キャリアのスマートフォンが欲しいなら店舗で購入する必要があります。ただし当キャンペーンは店舗では実施されていません。

店舗では、同じ日に、同じ店舗で、同じ通信事業者のスマートフォンを2台以上同時購入すると、2台なら1台2000ポイント、3台なら1台3000ポイント、4台以上なら1台4000ポイントの電子マネーWAONポイントが還元されます。

こちらもやはり回線の申し込みの有無は問われません。あまり知られていないかもしれませんが、実はキャリアのスマートフォンは通信契約を結ばなくても購入できるようになっています。

イオンモバイルのスマートフォンは、全国の店舗で取り扱っています。他社のスマートフォンは、北海道、本州、四国の店舗などで取り扱っています。

キャンペーンでより多くのポイントを獲得するためには、高額のスマートフォンを購入するならウェブで購入し、複数のスマートフォンを購入するなら店舗で購入するといいでしょう。

イオンモバイル