格安SIM比較ウェブ

LINEMO、1万円分還元 12/10~12/13

投稿 更新 著者 賀来泰史

ソフトバンクは2021年12月10日午後0時、LINEMOのスマホプランにPayPayボーナス1万円分を還元するキャンペーン「週末限定!スマホプランフィーバータイム」を開始しました。12月13日午前11時59分まで実施します。

LINEMO

キャンペーン期間中に本キャンペーン専用の申し込みページからLINEMOのスマホプランの申し込みをし、利用を開始し、利用開始日を含む月の翌々月まで同じプランを継続して利用すると、PayPayボーナス3000円分が還元されます。

本キャンペーン専用の申し込みページから申し込みをする必要があること、それから3GBのミニプランではなく20GBのスマホプランの申し込みをする必要があることに注意してください。

新規の電話番号の申し込みも、他社からの乗り換えの申し込みも、キャンペーンの対象です。ただしソフトバンクとワイモバイルからの乗り換えの申し込みは、キャンペーンの対象外です。

スマホプランは12月10日時点でPayPayボーナスあげちゃうキャンペーンによってPayPayボーナス7000円分が還元されるため、合計でPayPayボーナス1万円分が還元されるということになります。

スマホプランの基本料金は月額2728円(税込)なので、PayPayボーナス1万円分が還元されれば実質的に3カ月間無料になってお釣りがくるわけです。ぜひともこの機会に申し込みをしておきたいところです。

なお本キャンペーンは、LINE MUSICが6カ月間無料になるキャンペーン、通話定額と通話準定額が1年間割引されるキャンペーン、LINEスタンプにポイントが還元されるキャンペーンとも併用できます。

LINEMO