格安SIM比較ウェブ

ahamo、1万ポイント還元 11/1~

投稿 著者 賀来泰史

NTTドコモは2021年11月1日、ahamoの申し込みで1万ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。他社からの乗り換えで、SIMカードのみで申し込みをする必要があります。終了日は未定です。

ahamo

10月1日から10月31日までは最大7000ポイント還元キャンペーンが実施されていました。iPhone 11かXperia 1 IIを購入しての申し込みで3000ポイント、乗り換えでSIMカードのみの申し込みで7000ポイントという内容でした。

11月1日からはキャンペーンの内容が一新され、端末を購入しての申し込みをするときのポイントがなくなりましたが、その代わりに乗り換えでSIMカードのみの申し込みをするときのポイントが増額されました。

キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリーし、翌月末日までに他社からの乗り換えで、なおかつ端末を購入せずにSIMカードのみでahamoの申し込みをすると、dポイント1万ポイントが還元されます。

ポイントを受け取るためにはahamoの回線とひも付けられたdアカウントが必要です。ポイントは利用開始月の翌々月下旬ごろに付与されます。期間・用途限定ポイントとなり、付与されてから3カ月間有効です。

本キャンペーンと平行し、にじさんじオリジナルメッセージカードがもらえるキャンペーンも開始されました。11月17日から11月30日までにエントリーし、乗り換えかつSIMカードのみでahamoの申し込みをすることなどが条件です。

ちなみにahamoのライバルであるLINEMOでは6月5日からPayPayボーナス最大1万円分還元キャンペーンが実施されています。ahamoで1万ポイントをもらうか、LINEMOで1万円をもらうか、悩みどころです。

ahamo