格安SIM比較ウェブ

OCN モバイル ONE、dカードでの支払いで1000ポイント還元 10/21~1/31

更新 投稿 著者 賀来泰史

NTTコミュニケーションズは2021年10月21日、OCN モバイル ONEでdカードの設定と2カ月以上の支払いに対し、1000ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。2022年1月31日まで実施します。

OCN モバイル ONE

キャンペーン期間中にOCN モバイル ONEの支払い方法として初めてdカードを設定し、2カ月以上支払いをすると、dポイント1000ポイントが還元されます。キャンペーンへのエントリーは不要です。

dカード、dカード GOLD、DCMX、DCMX GOLDが対象です。これらの家族カードや、iD、d払い(iD)、dカード mini、dカード プリペイドは対象外です。

またNTTファイナンスのおまとめ請求で支払いをした場合や、4月から9月までにdカードにOCN モバイル ONEの請求がすでにあった場合、2022年7月末日までに2カ月目の請求がなかった場合なども対象外です。

ポイントは2カ月目の請求が確認された月の翌月末日ごろに付与されます。ポイントは期間・用途限定ポイントとなり、付与された月の翌月から3カ月後の末日まで有効です。

ちなみにdカードで支払いをすると100円(税込)につき1ポイントがたまりますが、OCN モバイル ONEとdアカウントを連携するとそちらでも100円(税抜)につき1ポイントがたまります。ポイントの2重取りができるわけです。

OCN モバイル ONEがドコモのエコノミーMVNOとなったことで、今後もdカードのみならずさまざまな分野で両者が連携していくことになるでしょう。今回のキャンペーンはその始まりに過ぎません。

OCN モバイル ONE