格安SIM比較ウェブ

ahamo、Amazonプライムの申し込みで1500ポイント還元 10/6~12/31

投稿 更新 著者 賀来泰史

NTTドコモは2021年10月6日、ahamoの契約者を対象としてAmazonプライムの申し込みに1500ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。12月31日まで実施します。主催はAmazon.co.jpです。

ahamo

キャンペーン期間中にahamoの契約者がキャンペーンにエントリーし、それから72時間以内にAmazonプライム会員となり、そのままAmazonプライム会員であり続けると、Amazonポイント1500ポイントが3回に分けて付与されます。

過去30日以内にAmazonプライム会員だった場合は当キャンペーンの対象にはなりません。すべてのポイントが付与される前にAmazonプライム会員でなくなると、それ以降のポイントは付与されなくなります。

エントリーしてから数日以内に1回目の500ポイントが付与され、エントリーした日が含まれる月の翌々月中に2回目の500ポイントが付与され、その翌月中に3回目の500ポイントが付与されます。

つまり1500ポイントを獲得するためには少なくとも4カ月間はAmazonプライム会員のままでいる必要があります。そしてその間は年会費または月会費を支払わなければなりません。

ただしAmazonプライム会員になるのが初めてであれば30日間の無料体験をすることができ、その間は料金を支払わずに済みます。もちろんキャンセルもできますが、キャンセルすればポイントはもらえなくなります。

ahamo