格安SIM比較ウェブ

LINEMO、ミニプランに3000円キャッシュバック 9/10~

投稿 著者 賀来泰史

ソフトバンクは2021年9月10日、LINEMOでミニプランに3000円をキャッシュバックし、スマホプランに1万円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。終了日は未定です。

LINEMO

LINEMOではかねて「10,000円相当あげちゃうキャンペーン」が実施されていました。これが9月10日から「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」に名称が変更されるとともに、特典も変更されました。

旧キャンペーンではスマホプランにPayPayボーナス1万円分がプレゼントされていましたが、旧キャンペーン開始後に提供が開始されたミニプランには何もプレゼントがありませんでした。

新キャンペーンではスマホプランにPayPayボーナス1万円分がプレゼントされるという点はそのままに、ミニプランにもPayPayボーナス3000円分がプレゼントされるようになりました。

ミニプランは3GBで月額990円(税込)という文字通りミニマムなプランです。キャリア品質の回線がこれほどの低価格で利用できるだけでもありがたいことですが、それだけでなくキャッシュバックまでもらえるとは何とも太っ腹です。

キャンペーン期間中にLINEMOに新規か他社からの乗り換えで申し込みをし、利用を開始し、利用開始日の翌々月まで同じプランを継続して利用すると、特典が適用されます。ソフトバンクとワイモバイルからの番号移行は対象外です。

ミニプランにする場合、最初からミニプランにして3000円をもらうのもいいですが、せっかくならスマホプランを使い倒して1万円をもらってからミニプランに変更することも検討してみてください。

LINEMO