格安SIM比較ウェブ

nuroモバイル、Xperia 10 III Liteを実質4万4800円に 8/27~

投稿 更新 著者 賀来泰史

ソニーネットワークコミュニケーションズは2021年8月27日、nuroモバイルで同日発売したXperia 10 III Liteに4000円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。終了日は未定です(現在は終了)。

NUROモバイル

Xperia 10 III Liteをめぐってはこれに先駆けて8月20日から8月24日まで5000円キャッシュバックキャンペーンが実施されていました。今回は4000円に減額されはしましたが、キャッシュバックは継続されることになりました。

nuroモバイルの音声通話付きSIMのVSプラン、VMプラン、VLプランのいずれかの申し込みと同時にXperia 10 III Liteを購入すると、4000円がキャッシュバックされます。

利用開始月を1カ月目として4カ月目の15日にキャッシュバック受け取り手続きの案内メールが届きます。それに従って45日以内に手続きを済ませると、最短1営業日で指定した口座にキャッシュバック金額が振り込まれます。

キャッシュバックを受け取るまでに解約したり、利用開始時より通信容量が少ないプランに変更したりすると、キャッシュバックが受け取れなくなります。利用開始時より通信容量が多いプランに変更することは問題ありません。

この他に音声通話付きSIMの登録事務手数料3300円(税込)が無料になるキャンペーンも実施されており、当キャンペーンと併用できます。終了日は未定です(現在は終了)。早めに申し込みをしておくことを勧めます。

NUROモバイル