格安SIM比較ウェブ

povo、1万円分還元 7/30~

投稿 更新 著者 賀来泰史

KDDIは2021年7月30日、povoで他社からの乗り換えに1万円々を還元するキャンペーンを開始しました。auからの乗り換えは対象外です。終了日は未定です(現在は終了)。

キャンペーン期間中に他社からの乗り換えでpovoの申し込みをし、8日以内に回線切り替え手続きを完了し、8日以内にau PAYの申し込みをして利用開始手続きを完了すると、翌々月以降にau PAY残高1万円分が還元されます。

auからの乗り換え、6月24~30日の1万円分還元キャンペーンが適用された回線での申し込み、申し込みのキャンセル、料金の未払いは当キャンペーンの対象外です。

同一名義で複数回線の申し込みをした場合は1回線のみ対象です。au PAYの同一会員による複数回の特典受け取りはできません。複数回の特典受け取りが発覚した場合は残高失効などの措置が取られることになります。

当キャンペーンが他社に対抗するべくして企画されたことは明らかです。6月のキャンペーンはわずか1週間で終了してしまいましたが、当キャンペーンは長期的に実施される可能性があります。

auからの乗り換えが対象外なのが惜しまれます。とはいえ他社からの乗り換えにしか還元しないというのは今に始まったことではありませんし、この方針は今後もそんなに大きくは変わらないでしょう。