格安SIM比較ウェブ

エキサイトモバイル、3000円分還元 8/2~

投稿 更新 著者 賀来泰史

エキサイトは2021年8月2日午後0時、エキサイトモバイルのFitとFlatを対象として3000円分を還元するキャンペーンを開始しました。終了日は未定です(現在は終了)。

エキサイトモバイル

キャンペーン期間中にエキサイトモバイルのFitかFlatの音声通話機能付きSIMの申し込みをすると、選べるe-GIFT3000円分がもらえます。申し込み時に音声通話機能付きSIMを2~5枚目として追加した場合も対象です。

1人につき1回のみ対象になります。エキサイトモバイルをすでに利用していて、プラン変更、SIMカード追加、SIMカード交換、SIMカード再発行などで対象プランの申し込みをしても対象になりません。

以上の条件を満たすと、4カ月目までに選べるe-GIFTのギフトコードがメールで送信されます。それから専用ページにアクセスし、ギフトコードをポイントやギフト券と交換することになります。

FitとFlatを対象としたキャンペーンはこれまでに、4月1日午後0時から5月6日午前11時59分までと、5月17日午後0時から8月2日午前11時59分まで、プラン提供開始からほとんど途切れることなく実施されてきました。

以前の特典はデジコ3000円分でしたが、今回の特典は選べるe-GIFT3000円分になりました。とはいえいずれもさまざまなポイントやギフト券と交換できるデジタルギフトであることに変わりはありません。

エキサイトモバイルでは3000円程度の割引や還元のキャンペーンが常態化しており、もはや目新しさはまったくありません。こんなことならいっそ初期費用を無料にしてしまえばいいようにも思います。

エキサイトモバイル