格安SIM比較ウェブ

UQ mobile、最大1万円キャッシュバック 4/1~

2021年4月2日投稿

KDDIは2021年4月1日午前9時、UQ mobileオンラインショップで最大1万円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。終了日は未定です。

UQ mobileオンラインショップからSIMカードのみでくりこしプランS、くりこしプランM、くりこしプランLのいずれかの申し込みをすると、申し込み内容に応じた金額がキャッシュバックされます。

auを除く他社からの乗り換えの場合は、くりこしプランSなら6000円、くりこしプランMかくりこしプランLなら1万円がキャッシュバックされます。

新規の場合は、通常は3000円、くりこしプランSでUQ学割が適用されれば6000円、くりこしプランMかくりこしプランLでUQ学割が適用されれば1万円がキャッシュバックされます。

利用開始月を1カ月目として4カ月目以降にメールが届いたら、そのメールに記載されたページにアクセスして口座情報を入力してください。最短で翌営業日にその口座へキャッシュバックが振り込まれます。

あくまでUQ mobileオンラインショップ限定キャンペーンなので、UQスポットやエントリーパッケージからの申し込みは対象外です。auからの乗り換えも対象外です。

SIMカードの申し込みだけで最大1万円がキャッシュバックされるとは、なかなか太っ腹です。UQ mobileはキャンペーンに消極的なイメージがありましたが、最近はキャンペーンにも力を入れているようです。

なおキャッシュバックキャンペーンの終了日は未定ですが、UQ学割の終了日は5月31日です。UQ学割でキャッシュバックを増額してもらうつもりなら、早めに申し込みをするようにしてください。

UQ mobile