格安SIM比較ウェブ
ホーム > 格安SIM最新情報 >

TONE SIM (for iPhone)、1カ月お試しを開始

2021年2月20日投稿

ドリーム・トレイン・インターネットは2021年2月16日、TONE SIM (for iPhone)を1カ月間無料でお試しできるサービスを開始するとともに、iPhoneの標準カメラでの自撮り被害を防止する機能を搭載しました。

お試しの申し込みをし、TONE SIMアプリをインストールし、TONEファミリーの位置情報を有効にすると、初期費用、基本料金1カ月分、SMSオプション料金1カ月分、TONEファミリーオプション料金1カ月分が無料になります。

無料期間が終了すると自動的に契約が継続します。自動的に解約になるわけではありません。解約を希望する場合は商品が到着した翌月末までに解約手続きを完了する必要があります。

TONE電話かけ放題オプション、TONE電話留守電オプション、Wi-Fiオプションは利用できません。あんしんインターネット、TONEメール、マイプラン設定、つながる端末保証は利用できますが、無料にはなりません。

店舗からはお試しの申し込みはできません。ちなみにウェブからは逆にお試しの申し込みしかできず、お試しせずに契約の申し込みはできません。

このTONE SIM (for iPhone)にこのたびTONEカメラ (for iPhone)という機能が搭載され、AIでiPhoneの標準カメラでの自撮り被害を防止できるようになりました。これはiPhone対応サービスとして初めてのことだといいます。

iPhoneを子供に使わせたいと考えているなら、このTONE SIM (for iPhone)を利用することを検討してみてください。

TONE SIM (for iPhone)