格安SIM比較ウェブ
ホーム > 格安SIM最新情報 >

QTモバイル、九州電力とのセット割を開始

2021年2月20日投稿

QTnetは2021年2月17日、QTモバイルで九州電力とのセット割引「九電グループまとめてあんしん割」の提供を開始しました。QTモバイルと九州電力を併用することで料金が毎月110円(税込)割引されるというものです。

QTモバイルのデータ+通話コースと、九州電力のご家庭向け電気料金プランを契約した上で、QTモバイル公式サイトから九電グループまとめてあんしん割の申し込みをすると、申し込み翌月分の料金から割引が適用されます。

九電グループまとめてあんしん割の申し込みができるのは、QTモバイルと九州電力の契約者が同一姓かつ同一住所である場合のみです。申し込みには九州電力のお客さま番号が必要です。お客さま番号は検針票などで確認できます。

QTモバイルを複数回線契約している場合、回線ごとに九電グループまとめてあんしん割の申し込みをする必要があります。回線数の上限はないようで、QTモバイル公式サイトには記述が見当たりませんでした。

電気とのセット割引がある格安SIMといえばワイモバイル、UQ mobile、Fiimoくらいしかなかったところに、QTモバイルという新たな選択肢が加わりました。QTモバイルや九州電力の契約者にとっては朗報です。

なお3月1日からはQTモバイルのプラン改定も予定されており、九電グループまとめてあんしん割と合わせて固定費を大幅に削減できるようになります。この機会にQTモバイルに乗り換えることも検討してみてください。

QTモバイル