格安SIM比較ウェブ

povo、3000円分還元 2/1~開始前日

投稿 更新 著者 賀来泰史

KDDIは2021年2月1日、povoでau PAY残高3000円分を還元する先行エントリーキャンペーンを開始しました。提供開始日前日まで実施します。

すでにdポイント3000ポイントを還元する先行エントリーキャンペーンを実施しているahamoと、PayPayボーナス3000円分を還元する先行エントリーキャンペーンを実施しているSoftBank on LINEに追随する形になりました。

提供開始日前日までにキャンペーンページから携帯電話番号とメールアドレスを入力して先行エントリーし、5月31日までにpovoを契約し、au PAY残高の受け取り手続きをすることが条件です。

povoの提供開始日はまだ確定していません。3月ということだけが判明しています。早ければ3月1日にも提供開始される可能性があります。

先行エントリーする際、キャリアメールは登録できません。キャリアを解約するとキャリアメールが利用できなくなり、案内メールが受信できなくなってしまうためです。

これらの条件を満たすとau PAY残高3000円分が還元されます。あくまでポイントではなく残高なので、auじぶん銀行の口座があれば出金もできます。

ahamo、povo、SoftBank on LINeのどれにするか迷っているなら、とりあえず三つとも先行エントリーしておきましょう。先行エントリーしたら必ず契約しなければならないわけではないので、安心してください。