格安SIM比較ウェブ
ホーム > 格安SIM最新情報 >

UQ mobile、中古iPhone 8に5000円キャッシュバック 12/11~1/4

2020年12月19日投稿

KDDIは2020年12月11日午後7時、UQ mobileオンラインショップ限定で中古iPhone 8の購入者に5000円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。2021年1月4日午後6時まで実施します。

キャンペーン期間中にUQ mobileオンラインショップからスマホプランの申し込みをするとともに、au Certified iPhone(認定中古品)の申し込みをし、2021年1月31日までに利用を開始することが条件です。

UQ mobileオンラインショップ以外からの申し込み、エントリーパッケージからの申し込み、機種変更での申し込みなどは対象外です。

以上の条件を満たすと、契約月を1カ月目として4カ月目にメールが届きます。その案内に従って口座を指定すると、原則として翌営業日までにキャッシュバック金額が振り込まれます。

容量は64GBです。色はシルバー、スペースグレイ、ゴールド、(PRODUCT)REDから選択できます。価格は2万1600円(税抜)です。

au Cretifiedとは、auが認定した高品質なリユーススマートフォンのことです。専門業者による検査と専用ソフトによるデータ消去で完全に初期化されていますが、外装には細かな傷や汚れなどの使用感があります。

iPhone 8のOSアップデートが打ち切られるまであと2~3年は猶予があるでしょうから、それまでなら中古iPhone 8でも何とか持ちこたえてくれそうです。次のスマートフォンまでのつなぎやサブ端末としてならありかもしれません。

UQ mobile