格安SIM比較ウェブ

HISモバイル、1カ月間最大無料 11/2~12/25

投稿 更新 著者 賀来泰史

H.I.S.Mobileは2020年11月2日、HISモバイルの基本料金を1カ月間最大無料にするとともに、HISでんきの基本料金を最大6カ月間無料にするキャンペーンを開始しました。12月25日まで実施します。

HISモバイル

今回のキャンペーンでは、HISモバイルとHISでんきの申し込みをするか、HISモバイルのみ申し込みをするか、HISでんきのみ申し込みをするかによって、特典が変わります。

HISモバイルとHISでんきの申し込みをすると、HISモバイルの基本料金が1カ月間無料になり、HISでんきの基本料金が6カ月間無料になります。あくまで基本料金だけが対象であり、従量料金は別途発生します。

HISモバイルのみ申し込みをすると、基本料金が1カ月間半額になります。

HISでんきのみ申し込みをすると、基本料金が3カ月間無料になります。

キャンペーン対象プランは、HISモバイルの格安かけ放題プラン、HISでんきのウルトラプラン、プライムプランです。

HISモバイルとHISでんきの申し込みをするときは、「2020AUTHM」というキャンペーンコードを入力する必要があります。HISでんきのみ申し込みをするときは、「CP2020AUT」というキャンペーンコードを入力する必要があります。

なおHISでんきは2021年2月28日までに電気の供給が開始されなかった場合、キャンペーン対象になりません。

HISモバイルに乗り換えるだけならまだしも、HISでんきにまで乗り換えるのはなかなか敷居が高いと思いますが、ひとまずHISモバイルに乗り換えるだけでも特典があるので、検討してみてください。

HISモバイル