格安SIM比較ウェブ

BIC SIM、ビックポイントでの支払いに対応

2019年6月18日

インターネットイニシアティブは2019年6月18日、BIC SIMの料金をビックポイントで支払えるようにしました。これに伴い、ビックポイント3000円分がもらえるキャンペーンを、6月21日から7月31日まで実施します。

BIC SIMの料金をビックポイントで支払うには、IIJmio会員専用ページで「mioモバイル/mioモバイルプラス」→「ポイント受け取り手続き」と進み、ビックカメラ.comにログインし、ビックカメラ.comの会員IDと連携します。

そしてIIJmio会員専用ページで「mioモバイル/mioモバイルプラス」→「ポイント利用手続き」と進み、ビックカメラ.comにログインし、利用ポイント数を入力します。これで手続きは完了です。

この手続きは1ポイント単位で何度でも可能です。毎月21日から翌月20日までに手続きしたポイントが、翌月分の料金から差し引かれます。

利用ポイント数は都度入力する必要があることに注意してください。利用ポイント数を入力しても、クレジットカードや口座振替のように、毎月同じ分だけ自動的に支払いに充当されるわけではありません。

BIC SIMの申し込みをするのにクレジットカードが必要であることは、これまで通りです。あくまでクレジットカードとビックポイントを併用して支払いができるようになるだけです。

BIC SIMの料金がビックポイントで支払えるようになったことを記念し、6月21日から7月31日まで、店舗限定でビックポイントプレゼントキャンペーンが実施されます。

キャンペーン期間中に、店頭でBIC SIMの音声通話機能付きSIMの申し込みをすると、ビックポイント3000円分がもらえます。ケータイプランは対象外です。

IIJmio