格安SIM比較ウェブ

LinksMate、ビデオマーケットのカウントフリーに対応

投稿 更新 著者 賀来泰史

LogicLinksは2019年2月8日、LinksMateのカウントフリーオプションの対象サービスに、動画配信サービスのビデオマーケットを追加しました。ビデオマーケットのクーポンを配布するキャンペーンも実施しています。

LinksMate

LinksMateのカウントフリーオプションとは、月額540円(税込)の追加料金を支払うことで、対象サービスの通信量がほぼカウントされなくなる、つまりカウントフリーになるオプションです。

これまではAbemaTV、OPENREC.tv、FRESH LIVE、Mirrativという四つの動画配信サービスが、カウントフリーオプションの対象サービスに含まれていました。ここにビデオマーケットが加わることになります。

LinksMateでビデオマーケットのような動画見放題サービスがカウントフリーになるのは、これが初めてのことです。ちなみにビデオマーケットが格安SIMのカウントフリーの対象になるのも、これが初めてのことです。

この調子でYouTubeやU-NEXTなどもカウントフリーになれば、LinksMateは動画見放題の格安SIMとして、より存在感を増していくことになるでしょう。今後に期待したいところです。

今ならビデオマーケットが初月無料になり、2000ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。4月30日午後1時59分までに、LinksMateのマイページからキャンペーンページにアクセスすると、クーポンコードが表示されます。

ちなみに現在ビデオマーケットでは、LinksMateとは関係なく、初月無料になるキャンペーンが実施されていますが、LinksMateのクーポンコードを使っても無料期間が延長されるわけではありません。

LinksMate