格安SIM比較ウェブ

LinksMate、WebMoneyに対応

2018年12月17日

LogicLinksは2018年12月13日、LinksMateの支払いをするためのLinksPointを、電子マネーのWebMoneyで購入できるようにしました。これに伴い、5000円分のWebMoneyが20人に当たるキャンペーンも実施しています。

LinksPointとは、LinksMateの支払いに用いるポイントです。これまでは銀行、コンビニエンスストア、クレジットカードで購入できましたが、WebMoneyでも購入できるようになりました。

LinksPointをWebMoneyで購入するメリットは、クレジットカードで購入するのと同様に、手数料が発生しないことです。

LinksPointを銀行かコンビニエンスストアで購入すると、1万ポイント未満なら300円(税別)、1万ポイント以上なら3%の手数料が発生します。WebMoneyならこの手数料が発生しません。

つまりクレジットカードなしでLinksPointを購入するなら、手数料が発生する銀行かコンビニエンスストアで購入するより、手数料が発生しないWebMoneyで購入した方が安上がりなのです。

LinksMateがWebMoneyに対応したのを記念し、WebMoney導入記念キャンペーンが実施中です。2019年3月31日午後11時59分までに、LinksMateの申し込みをすると、5000円分のWebMoneyが、毎月5人ずつ合計20人に当たります。

申し込み後に初回の支払いを完了することが条件なので、必ずしもWebMoneyでLinksPointを購入しなければならないわけではありませんが、賞品を受け取るためにはWebMoneyのアカウントが必要になります。

LinksMate